NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

【モビリティケアサロンで不調の改善】 Part1

今回のお客様は、針治療に何度も通われておりましたが、ぎっくり腰の後遺症が抜けずに困っておりました。

 

揉んだり、叩いたり、ボキボキと骨を矯正したりする手技とは全く別次元の、深い呼吸で骨盤矯正や身体の歪みを治す、言わば「新次元のコンディショニング」を60分弱受けてスッキリ消失したとのことでした。

 

ケアの習慣化は、酷い目にあってから始めるよりも予防が大切ですね。

 

猫背ぎみの方は要注意ですよ!!

猫背がひどくなると、、、

・背骨が丸まって腰痛、肩こり、首凝りの原因に。

・肋骨が閉じてしまい、肺が開かなくなり新鮮な空気が吸えない。

・内臓の血流が悪くなって消化不良などで疲労が溜まる。

などなど身体にトラブルが増えてきます。

 

身体の前側をしっかりと柔らかくして伸ばし、疲れとサヨナラしませんか??

 

          before                            after