NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

♥感謝♥

皆さん、いつもHPをご覧になって頂き「ありがとう」ございます!!
「ありがとう」って素敵な響きですね♥️

でも、「すみません」と言葉にしてしまう日本人、とても多いですよね。

 

“ありがとう”を漢字では『有難う』
「有ることが難しい」
「ありがたし」………奇跡✨とも表現できますね( *´艸`)️
 
「ありがとう」の反対語にあたるのが「当たり前」
私たちの毎日のこの瞬間は奇跡の連続で、当たり前ではないんですよね〜(●´ω`●)
 
「ありがとう」って素敵な言葉だなって♪
でもそこで最近様々な方と話をしていて気になったのが…
 
人には「ありがとう」を伝えることはたくさんあると思いますが、
皆さん、自分自身に対して「ありがとう✨」って声に出して伝えていますか?

自己肯定感につながる大切な言葉。

自分自身への感謝を忘れずに日々を過ごしていきたいですね♥

 

今日の自分へ「今日も良くやったね!私よありがとう🥰明日もよろしくね♡」
しっかりと伝えてみては?(∩´∀`)∩