NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

✨とあるお客様のご報告✨

 
サロンに月2回通って下さっている、とある客様。
ご自身の劇的な変化をFaceBookでシェアして下さいました♪️

ありがとうございます!!

以下に引用させていただきます。
↓  ↓  ↓

『月2回程度通っているモビリティケア。久しぶりに効果を確認してみた。

これ、冗談なしに、やればやるほど、しなやかな身体と心が整うのですが、8ヶ月間の成果を、比較してみたらこんな感じ。それも、激しいトレーニングは一切なしです。

私は結構なレベルでこの領域はマニアなのですが、毎回、うなります。(笑)

何より身体の回復が早くなり、メンタルが滅多に落ちなくなって、身体だけでなく、心のコンディションを整えるのにもとても役に立つています。

60分で想像を超える楽さを手に入れた方、少し気になって相談したい方いたら、いつでも聞いてくださいね。コンディショナーばりに色々話せるかも?!(笑)

ちなみに、ここの酸素濃度は新緑と同じで、コロナ対策も徹底的にやってるのでご安心を。』
 
半年強でこの変化、素晴らしいですね✨

ご自身で変化を感じられ喜ばれているのを知ると、こちらも嬉しくなりますね♥

皆様もやればやるほど変化する感覚を味わってみませんか??(●´ω`●)
痛みなく・無理なく奥底に眠っているご自身の潜在能力を引き出し、今まで諦めていた身体のお悩み、身体と同時に心も整え尽くしましょう!!

皆様には秘められた無限の可能性があるのですよ(∩´∀`)∩♥