NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

NEVER GIVE UP!!

1枚目の写真は、人生で1度も手が床に付いた事がなかったお客さん。それが、たった1度のセッションで見事につく様になりました!!
前屈(おじぎ)と同時に後屈(後ろに反る動作)では、afterで骨盤がしっかりと前方に移動する様にもなっていますね( *´艸`)スバラシ~

 

fiveに乗って現在の身体の問題点はどこなのかをしっかりと見極め、根本から整えていけば柔軟性が増すだけでなく、痛みも感じなくなります。

 

2枚目の写真は、腰椎すべり症だった彼女が藁をも縋る思いでモビリティケアを始め、fiveを使い続けたbeforeとafterの写真です。 変化は歴然ですね(●´ω`●)
腰椎すべり症で骨がズレていても本来の関節の動きに自然と身を委ね、正しい身体の使い方が出来れば、問題ありませんよ♪

すべり症のままでも反れるんです!! 怖くないんです!! 骨がズレていても腰の痛みに恐れを感じる事がなくなるんです!!

 

もうずっと硬いままだから… 前屈で床を触るなど夢のまた夢… 痛みとは一生お付き合いだから…と諦めてはいませんか??

身体の本当のサインに気が付き、今までに感じた事のないミラクルを味わいましょう(*≧∀≦*)