NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

会員様インタビューを行いました★   石橋 茜様

今回の会員様インタビューはアスリート編、ベンチプレス選手の石橋茜様です。
彼女はなんと!ベンチプレス世界選手権優勝者なのです!!
1回のセッションで自己ベストを更新されました!

Q.入会の決めては何でしたか?

 今まで出来なかった動きが出来る様になると感じ、アスリートとしての伸び代を感じたので入会を決めました。

Q.パフォーマンスや成績・記録はどんな風に変わりましたか?

自己ベスト(125kg)を5kg更新しました。日々のトレーニングでは、サロンで得たヒントや身体の使い方を実行する際、トレーニングの質が上がったと感じています。

Q. 動きで変化したところはありますか?

今まではベンチをする際、力を入れることにフォーカスしていたが、力を抜く意識をする事で動きが良くなりました。ウェイトが楽に挙がるようになりました!!

Q. 他のトレーニングジムやセラピー(マッサージや整体)との違いは何だと思いますか?

大きな違いは、いかに力を抜くか!!このサロンで力むことは禁物です。

Q. 他のアスリートにお勧めしたいですか?

是非勧めたいアスリートが数名います。特に記録を伸ばしたい・狙いたい人に勧めたい!!また力み易いウェイトリフターには、ぜひ体験してもらいたいです!!

Q. 今後の目標は何ですか?

世界記録を狙いたい。ジャパンクラシックで優勝した事はあるが、世界記録を出して優勝したい!!フルギアは1kgの差で負けたので、フルギアでの優勝も今後の目標のうちの一つです。

Q. あなたにとってこのサロンとは?

常識を覆す場所です。ベンチのヒントを得られる場所でもあるので、言うなれば私にとってこのサロンは「宝探しの場所」です♪


脱力することでパフォーマンスが上がったお話でした。
写真で見た通り、小柄な身体をしっかり使ってパワーを出す石橋選手に今後も期待です!!

より良い今、より良い未来へスタッフ一同サポートいたします!