NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

大手町サロン開店2周年の御礼

おかげさまでモビリティケア大手町サロンは、2023年6月1日をもちまして開店2周年を迎えることができました。
これもひとえに会員の皆さまのご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。

リモートワークの方々も出社し始めている大手町プレイス、オープンした頃とは全く違う雰囲気となっています!

 

この機会に皆さまの目により触れるよう、体験キャンペーンが始まりました。

6月中にご予約いただいた方の体験料が¥1,100(税込)でお受けいただけます!!
※セッション時間は45分となります。
※会員様紹介の方は引き続き特別価格となります。

更に!クーポンでシリカ水もプレゼントです♪こちらから取得いただけます。当日、店頭で「利用する」ボタンを押します。
https://qlear.cloud/tbfd/mobility_care_salon

魔法みたい!!と驚かれる方続出のモビリティケア🄬未体験の方はこの機会に是非お越しくださいませ。

 

また、7月1日に3周年を迎える恵比寿サロンと合同で、会員様限定のセルフケアイベントをリアル開催いたします!

より不快なく、よりスムーズに緩むために日々進化していくモビリティケア。
最新のセルフケアを皆さまに伝授いたします!

2023年6月10日(土)恵比寿サロンにて
2023年6月23日(金)大手町サロンにて

詳細は追ってサロン内掲示やホームページ・SNSでご案内させていただきます!

また、6月中に大手町サロンにご来店の際はささやかなプレゼント企画もご用意いたしております。
ご予約をお待ちしております。

今後とも、会員の皆さまやその周りの皆さま、地域の方々の心と身体を健やかに、そしてしなやかにお過ごしいただけるよう一層励んでまいります。
末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

モビリティケア大手町サロン
マネージャー 矢野 すみれ