NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

会員さまインタビューを行いました★ E.H.様

オープンから通っていただいている会員さまにインタビューをさせていただき、1ヶ月通った身体の効果などを伺ってみました!ご覧ください♡

E.H.様  40代

Q.ご入会から1ヶ月経ってどんな変化を感じていますか?

身体は大きく変わりました!身体も心も凝り固まっていたのがほぐれた感じがしています。私はダンサーなのですが、心身共に柔らかくなって頭の中で思い描いていた動きができるようになってきました!じつは今年の4月から絶不調で自分が思うように踊れなくなってしまっていたんです。それがサロンに通い始めてから、自分は頑張っていないのにどんどん調子の良い頃に戻ってきてパフォーマンスがすごい上がりました。これが一番大きな変化ですね!

Q.スタイルは変化しましたか?

一番良かった時に比べるとまだまだだけど、3ヶ月パーソナルジムに通っていた時と比べたらシルエットが変わりました!

Q.ご入会の決め手はなんでしたか?

体験セッションを受けて直感で「これだ!!」と思い、迷わずに入会を決めました!

Q.他の運動施設との違いは何だと思いますか?

空間の広さとか、緑が多く目に入るのでリラックスできますね。また、fiveの素材が木でできているので身体にやさしい感じがしますね。とても癒されます。

Q.どんな方にオススメしたいですか?

私がダンサーなので、おなじくダンスをしている人に勧めたいです。無理なく可動域が広がりますし、筋肉の質が変わった気がします。無理がないのでケガの心配もありません!

Q.不調は良くなりましたか?

 元々ひどかったのもありますが、今はまだ良くなって痛くなっての繰り返しですね。ただ、このサロンに通う様になって痛みの原因が精神的なストレス・疲れからきている、そしてそのサインを身体が教えてくれていると言う事に気が付けました!

Q.今後の目標はなんですか?

ヒップトレーニングで今はまだゴムチューブの補助が必要なんですが、いずれはノーチューブで出来る様になりたいです♪

Q.あなたにとってこのサロンとは?

今までの自分を新たな自分に変えてくれた場所です!巡り合う事ができて、本当に良かったです。

ベリーダンサーのE.H.様。先日のパフォーマンスでは、余計な緊張が無く身体のパーツを動かすことが出来た!
振付の練習するより、ここで身体を整えた方が良いかも♪との嬉しい言葉もいただきました♡
次回のパフォーマンスも楽しみですね!!
誠にありがとうございました!