NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

玄米酵素でファスティング

コンディショナーの美幸です。
ただいま、仕事を少しセーブしてファスティング実施中です。

私達コンディショナーも常にコンディションがいいわけではありません。
身体に違和感があったり、感情に左右されたりしています。
対処方法を自分で知っていても、やはり人の手を借りることが必要だったりします。

そんな時、自分リセットの方法の一つにファスティングがあります。
私は、酵素ドリンクを使用して行うファスティングを指導する資格を持っていますが、今回はモビリティケアサロンでも販売している「玄米酵素」を使ってファスティングを実施しています!

ファスティングの効果は人それぞれですが
●頭がスッキリとする(思考が整理される)
●柔軟性が高まる
●目覚めがいい
●身体が軽い
●五感が冴える
●怪我の治りが早くなる

これは私の体感の感想ですが、良いことが多いです。
好転反応が出ることもありますが、調子が悪かったり、何かリセットしたい時は実施しています。

初の玄米酵素でのファスティング。気になる方は是非私、美幸にお声かけください。

※ファスティング実施に向かない方もいらっしゃいます。
◯13歳以下の子どもと65歳以上の高齢者
◯妊娠中の方
◯服薬中の方
◯脳や心臓の疾患をお持ちの方
◯痩せすぎている方
ファスティングを実施する際には資格を持っている方の指導の元でやるようにしてくださいね。

実施しての身体の変化もまたブログに書きたいと思います!
楽しみにしていてくださいね☆