NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

会員さまインタビューを行いました★ I.K.様

オープンから通っていただいている会員さまにインタビューをさせていただき、1ヶ月通った身体の効果などを伺ってみました!ご覧ください♡

I.K.様  30代

Q.1ヶ月経って日常生活でどんな効果を感じていますか?

身体をレゴブロックの様に1から組み立て直している感じ。コアから鍛えている感覚ですね。精神的にも落ち着きましたし、リラックスした気持ちを保てています。

Q.見た目は1ヶ月通い続けて変化しましたか?

お腹周りがスッキリしました!! これからの変化も楽しみです。

Q.他のトレーニングジムやセラピー(マッサージや整体)との違いは何だと思われますか?

辛くない!今までジムに通っていた事もあるのですが、ジムは行くまでが苦痛でしたし、トレーニングもかなりきつかったです(涙)。でも、ここは行く事自体が楽しいし辛くないです。

Q.このサロンをどの様な方にお勧めしたいですか?

近所の方にお勧めしたいです。自身が頻繁に来ているので、沢山通って成果を体感してほしいです。

Q.今後の目標をお伺いしてもよろしいですか?

もう既になりかけていますが、自分の生活リズムの一部にこのサロンが組み込まれていった結果、生活がどんどん豊かになっていくのがベストです!

Q.最後に、あなたにとってこのサロンとは?

身体が整うことで、自身の活動力が上がっていく場所です。

I.K.様は当サロンの会員第1号の方です!!
身体が戻っちゃうのがこわいから…(笑)と普段からfiveのフリー利用に頻繁に来られ、みるみる柔らかくなっていっています。
前後開脚で脚お尻が床につくのも時間の問題です♡
ご協力誠にありがとうございました!!