NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

5分で眠れないほどの痛みがとれる

 

こんにちは!コンディショナーの李です。

突然ですが★

モビリティケアサロンでは
生理的循環「氣」「血」「水」を上げていくことをしています。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
   氣・・・エネルギー
   血・・・血液
   水・・・リンパ液などの体液
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

ですが、「氣」は見えないものなので、イメージがしづらいですね🤔

 

自分のカラダの中へ意識を向けてみると、そこに氣が通ります。
氣(エネルギー)が高まると、血が流れ始め、水が流れ、循環が上がります。

 

うーーーん、まだちょっとイメージが湧きづらいですね?(*_*;

 

ジャーン❕具体例です❕❕

最近の私。

生まれて初めて、顔面神経痛?に悩まされました。
夜、眠れないほどの痛さ。呼吸もままならず、手で顔を覆うようにして、なんとか眠りにつくこと数日。。。

サロンのミニミニセッションで、痛みが出なくなりました!!

何をしてもらったかというと・・・
カラダと向き合って、動きにくい・意識がいきにくい箇所に目を向けただけ。

私の場合は「胸」でした。

どう動いたら「快い」か。
これを自分のカラダに聞いただけ。

時間にして、わずか5分

痛みの箇所をどうにかしようとはせず(実は、ミニミニセッション時は、顔面痛があることは伝えていませんでした)
カラダの氣を上げたことによって、お悩み解決でした✨

 

そして、よく眠れた翌朝🌞
やけにいい姿勢でゴミ出しに行く自分がいて(笑)
とってもいい気分🥰🎵

 

.。*゚+.*.。 自分がどう動いたら快いか ゚+..。*゚+

モビリティケアサロンで、一緒に探してみましょう(*^-^*)💗

 

みなさまのお越しを、コンディショナー一同、お待ちしております。