NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

スナフキンの言葉から学ぶ

今年もあっという間に6月に入ってしまいました・・・。

先日、久しぶりにソロキャンプしてきたコンディショナーの梅原です。

一人の時間を自然の中で満喫できるって最高なんです!

 

唐突ですが、私なんとなく(ムーミンに出てくる)スナフキンが好きなんです。

なんてったって「自由と孤独と音楽を愛し、世界中を旅してる放浪者」

自由と孤独、ソロキャンプにも通ずるキーワード

 

スナフキンの言葉って案外心に刺さるんですよ!(^^)!

 

「大切なのは、自分がしたいことを自分で知ってることだよ」

  スナフキンのように、誰かに言われて何かをするのではなく自分から「したいこと」を見つけること。

  自分の人生がより豊かになるのでは(^^♪

 

「そのうち」なんてあてにならないな。今がその時さ」

  まさに「今でしょ!」数年まえに流行りましたね。〇〇先生が脳内で映像化しますが、

  スナフキンも言ってました(^_-)ー☆

  あーだこーだと考えてるより「行動」してみよう!

 

まだまだたくさんありますが、↑現代の私たちに大切な言葉だなーって。

 

モビリティケア🄬サロンは、身体を整え「快」「不快」が分かる身体と心へ変化していける場所&コンディショナーたちがいます。

鍛えるだけではない感覚をぜひ体感しに来てください♪