NEWS & BLOG新着情報 & ブログ

開催!食と健康講座

皆さまこんにちは!

日に日に寒さが増しております…

 

寒さにデスクワークで身体が固まっていませんか?

動きにくい関節はありませんか?

座っている事が多くなって肩こり、腰痛出てきていませんか?

 

なんだか胃が重たいなどありませんか???

 

モビリティケアサロンでは、そんなお悩みも60分で随分と改善☆

スッキリ軽くなって心も身体もルンルンと明るくなってご帰宅される姿がとっても嬉しいです!

 

さて。本日は、2月に実施予定の「食と健康講座」の紹介です。

テーマは、「ダイエットとファスティング」 

 

サロンでも販売が始まりました『玄米酵素』を使った安心・安全なファスティングの紹介を講座形式で行います。

 

■酵素玄米とは、

 ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富な玄米及び胚芽・表皮・貝カルシウムを麹菌で発酵させた栄養補助食品です。

 

講師自ら、玄米酵素を取り入れた食改善をする事で食生活の偏りによる不調改善をしてきた経験をお持ちなので腑に落ちる講座です。

 

講師が得た学びと実践経験から、皆様により安心・安全にファスティングを実施する為の必要条件をお伝えします!

 

受講方法は、なんとオンラインと対面(限定10名)の2種類。同時開催なので、皆様のご都合に合わせて参加方法をお選びください!

*オンライン講座のアーカイブは残りませんので、お見逃しなく!

 

恵比寿サロンでの対面でのご参加の方(限定10名様)にはプチプレゼントもご用意いたしました。

 

オンライン参加をご希望の皆様へは、ご予約確定後にメールにて参加URLをお届けいたします。

 

ご自身の為にも、ご家族の為にも、興味のあるあの方の為にもなるファスティング講座。

 

この機会に是非!ご参加くださいませ。

 

お申込みは下記より承ります!

 

 

■日時:2022年2月8日(火)

    13:00~14:00

 

■講師:千葉 俊宏

 

■定員:対面のみ10名 zoom:制限なし

 

■予約:下記URLより申し込みください。

    *ご予約時に、オンライン 又は 対面 の明記をお願い致します。

    *オンラインでのご参加の皆様は、お申込み確定後にURLをお送りいたします。

■申込:  https://www.mobilitycare-salon.com/contact/

 

ご不明な点は、恵比寿サロンまでご連絡ください。

☎:03-6712-2712